復活!!かと思いきや・・・

mizukimama2007-07-03

朝目覚めると瑞煕は元気に遊びだしました
オッパイ飲んでもウンチしないのでママは“大丈夫か!?”と思い約束していたタケヒロ君の家に遊びに行きました
久しぶりに会うタケヒロ君!ますます大きくなってました(驚)
そしてビックリな事にタケヒロ君も下痢気味との事・・・
最近はやっているのだろうか?
“実は瑞煕も調子が良くなくって〜ぇ”なんて話していると“う゛〜んう゛〜ん”と踏ん張ってる瑞煕の姿が・・・
“ええ゛っ??”と思ったとたんに“バフォッ!!”とウンチが出てきました
それから立て続けに3回もウンチが・・・
やっぱり治ってなかったのか〜ぁ!?とママは反省
でも下痢以外はとっても元気な瑞煕
タケヒロ君の家でもテーブルの下にもぐってちょっとした探検気分!?って感じでウキウキ!!はしゃぎまくり!!

2時間半遊べるだけ遊んで二人でグッスリお昼ね・・・しかも1時間半も(驚)

下痢を除けばいつも通りなんだけど・・・(いやむしろいつもより機嫌が良いんだな〜ぁ・・・笑)
家に帰ってきてからも元気で遊んでるし・・・病院に行ったほうが良いんだろうか?
ママ一人では決断できないよ〜ぉ(涙)
パパと相談してみようかな!?