病院へ行ってきました

mizukimama2007-07-05

朝一で病院へ行ってきました
結果は腸の中でバランスが崩れているそうで・・・4日も下痢が続いているので整腸剤と乳糖を分解する薬とお尻の塗り薬を出してもらいました
先生の話では下痢が長引くと母乳に含まれる乳糖を分解することが出来にくくなるそうでそれにより下痢が長引くことがあるそうです
そうなってはオッパイが主の瑞煕にとっては一大事です
早く治してあげなくては・・・
しかしこの乳糖を分解する薬がなんとも曲者で授乳中に平行して飲ませなくてはいけないのです
しかも未だに夜も3時間おきに授乳している瑞煕にとって飲ませるのはチョット厳しいです(涙)
でもこれで下痢が治るのなら・・・ママ 頑張るよ〜ぉ

それにしても今日も瑞煕は機嫌よく元気に遊んでいます
この姿を見るとママはイマイチ頭の中でうまく整理が出来ません(汗)
子供の体は本当に不思議だな〜ぁ