“瑞煕”と“はづき”

mizukimama2007-06-28

今日は従姉妹の家に遊びに行って来ました
そうです!先日生まれた赤ちゃんの家です
名前は“はづきちゃん”
実に瑞煕と似ている名前でおばあちゃん達は間違ってばかりです(笑)ママ達もたまに間違ったりして笑ってしまいます
今日はお目々を開けていたはづきちゃんの横に瑞煕を座らせていたら何とも不思議そうな顔!!
でもはづきちゃんが可愛かったのか一生懸命手や足を触っている瑞煕!!ママは“優しくね〜ぇ”と一言で見守っていました
その姿がとっても可愛くってすかさずカメラを用意!!
何とも微笑ましい写真を撮る事が出来ました
もう少し上手に撮れれば良かったんだけど・・・こればっかりはまだまだママの腕は未熟者です(ポリポリ)
この様子を見てママは“もし次の子が生まれたら・・・”なんて勝手に想像しちゃいました
まだ先の話なのにね(アハハッ)