気がつくと・・・

mizukimama2007-06-27

今日は児童会館の後いつもの喫茶店に行ってきました
茶店でいつもはママが抱っこしている事が多かったのですが(というか抱っこしていると寝てるんだけど・・・笑)今日は遊ぶスペースで友達と遊ぶ瑞煕の姿がありました(ヤッター)
トシ君ハルちゃんと一緒に今日は双子のモモカちゃんとカリンちゃんも一緒でした
ベビチャン達は皆成長していてオモチャで遊ぶことが出来るようになってきました
オモチャで遊ぶ姿は本当に可愛いです☆☆
ついついママ達も混じってしまったくらいです(笑)
ズリバイを始めた瑞煕は床に落ちないか?とチョット心配になりましたがそれもまた勉強かな?(ウフフッ)
家にはない色々なオモチャで遊ぶんだよ〜ぉ

それにしても最近の瑞煕はどんどん目が離せなくなってきました
気がつくと“あれ??”って所まで進んでいるのです
今日はテーブルの上の物を取ろうと一生懸命手を伸ばしているところをママに発見されました(笑)
何処まで行くのかママは恐ろしくなってきたよ〜ぉ