予防接種

mizukimama2007-06-26

2回目の三種混合に行って来ました
1回目の時も大泣きした瑞煕・・・大丈夫かな??ママが一番不安でした
火曜日だったこともあり朝一の病院は空いてました
診察後にさあ注射です!!
椅子に座るなり何かを感じたのか!?急にソワソワと動きだそうとした瑞煕・・・
すかさず“ブスーッツ”と看護婦さんは注射を打ちました
やはり今回も泣いてしまいました・・・でもすぐ泣き止んで遊びだしたのでママは“ホッ!!”としていたのですが・・・
15分後に様子を見に来た看護婦さんに“ぶううううううっっーーー”と威嚇するかのような声を発していました
これにはママもビックリ!!そして看護婦さんも苦笑いでした
無事2回目が終了してまず一安心です
今日の夜思い出して泣かないといいんだけれど・・・