同じ誕生日が集合!!

mizukimama2007-06-29

瑞煕が生まれた日同じ病院で5人の赤ちゃんが生まれていました
そして今日 瑞煕も入れて3人が初めて集まりました
6ヶ月ぶりに会うアカリちゃん そしてメイちゃん
3人ともそれぞれ大きくなっていたよ〜ぉ
ママ達は一緒にお昼を食べてデザートを食べて・・・積もり積もった話を誰それとなく話して過ごしました
オッパイを飲ませている姿は病院の授乳室を思い出してしまってママはとっても懐かしかったな
入院していたのがついこの間のように感じたけど・・・でもベビチャン達は生まれたときの倍以上の体重になっているしオモチャを手に遊んでいて確実に成長しているんだよね〜ぇ
あれから6ヶ月も経つなんて時間の過ぎるのは本当に早いわ
今日の瑞煕は何かを感じていたのかな?興奮していて日中ほとんど寝ないで遊んで皆にたくさんお話していたね
おかげで帰りの車の中で寝ていてくれてママは安心して運転して帰ってくることが出来ました
帰ってきてからもお風呂に入るなり眠りについてしまった瑞煕zzzz
きっと楽しかったんだね
また遊びに行こうね
今度は5人で会えるといいね
早めに連絡してみようかな?