積丹味覚祭り・・・

mizukimama2007-06-24

昨日の夜パパに“明日の積丹味覚祭りどうする?”と聞かれました
そうなんです 毎年ママが楽しみにしている積丹の味覚祭りがなんと今日だったのです!!
瑞煕も生まれたことだしこれは行かねば!!そう思い5時に目覚ましをセット!!
さあさあ 朝です!!
カーテンを開けるとパッとしないお天気(クスン)
新聞を見ると曇り・・・イマイチ気分が乗りきれない 
積丹に着いて雨が降ったらチョット悲しいよね〜ぇ それにもし瑞煕が風邪なんてひいてしまったら・・・
パパと相談して今年の味覚祭りは泣く泣く諦めることにしました(涙涙)
でも朝の結論は正解でした
雨も降ったし風も強かったので瑞煕の為には諦めて正解でした
こんな風に瑞煕が中心の生活が当たり前になっている我が家・・・
誰に言われるでもなく気がつくとそうなっているのが何となく“凄いな〜ぁ”と自分で感心しちゃいました
暖かくって天気の良い土日が待ちどうしいよ〜ぉ〜