街でお買い物

mizukimama2007-06-23

今日は街に出てお買い物です
バーゲンにはまだ早かったけどパパもママもそれぞれ用事を足して最後は瑞煕の物を購入して終了!!
終始ご機嫌だった瑞煕は帰りの車の中でグッスリ・・・でもあっという間に家に着いてしまって何だか可哀想だったな〜ぁ

帰ってきてから瑞煕もママ達と一緒にご飯です
今日は初めてトマトを食べます
美味しく食べてくれるかな??と一口
すると“オェェェ〜”っと吐いてしまいました
しかも2時間ほど前に飲んだオッパイも一緒に・・・(ギョギョギョ)
これにはママも初めての出来事でビックリ!!
そんなに美味しくなかったのかな?
吐いちゃったけど食べるの嫌いになってないかな?
明日が心配です