離乳食

ママが心配していた離乳食
昨日吐いてしまったことがママは頭から離れません!!
大丈夫かな??恐る恐る朝ご飯をあげましたが・・・やっぱり食べてくれませんでした(涙)
口を閉じたまま開けてもくれません・・・
先週から2回食にしてみたけど・・・また一からやり直しかな?なんて頭をよぎりながら でも淡い期待を抱いて夜に再チャレンジ!!
ママもチョット頭を使いいつもより柔らかめにしてあげてみました
するとどうでしょう!!
嬉しそうにパクパク食べてくれたではないですか〜ぁ!!
これにはママも一緒に見守っていてくれたパパも大喜び!!
もしかして ママ調子に乗ってボッテリしすぎてたかな?
食べずらかったのかもしれないな〜ぁ? ごめんね瑞煕(涙)
反省反省!! でも本当に良かった
これで明日はまたトマトにチャレンジしてみようかな?(ウフフッ)