初☆回転すし

mizukimama2007-06-19

瑞煕は初めて回転寿司に行きました
と言っても最初は寝ていたのですがzzzz
ママとフーちゃんが食べ終わる頃起きてきてテーブルのお皿で遊び始めちゃいました(アハハッ)
まだ食べられないもんね〜ぇ
せめてお皿の感触だけ覚えて帰ろうね!!
お腹が満たされたら今度は運動を兼ねてどこかに行こうか?なんて事になりママの車の練習も兼ねて発寒のジャスコまでドライブしてきました
新しい車になってから瑞煕のチャイルドシートを前向きに設置しています
ママが運転している姿も見えるのでチョット安心しているようであまりグズル事無く今日は車に乗っていてくれました
ママも安心して運転に集中できました
瑞煕 ありがとね〜ぇ
さて明日は何処に練習しに行こうかね〜ぇ(フフフッ)