両手に華☆☆

mizukimama2007-06-18

今日は双子のモモカちゃんとカリンちゃんが遊びに来てくれました
瑞煕にとっては両手に華☆☆
児童会館でもいつも良く遊ぶお友達も男の子が多いので今日の瑞煕は時々照れた仕種をしてとっても可愛かったよ〜ぉ
モモカちゃんとカリンちゃんが女の子だってきっとわかってたんだね
いいぞ〜ぉ瑞煕!! 
瑞煕は二人の見分けついていたのかな?ママはわかったよ〜ぉ(ニカカッ)
3人で遊んでいる図可愛かったよ〜ぉ
オモチャの取り合いしてる姿なんてママは“キャーーー☆”って思いました
3人ともコロコロしてオモチャを取りに行って遊ぶ姿
何ヶ月か前には想像できなかったな〜ぁ
今度会ったらハイハイして遊んでるかな?家の中の物を片付けなきゃね
気が付けばママ達の話の中心はやっぱりベビチャンの事になっちゃうんだよね
あれこれとお話しして・・・あら!?気がつけばもう夕方
早いな〜ぁ また遊びに来てね!!
そして遊びに行かせてね〜ぇ