生まれました〜ぁ

mizukimama2007-06-20

今日は従姉妹に赤ちゃんが生まれました
午前中児童会館へ行った後 ママと瑞煕は一緒に病院へ向かいました
病院は瑞煕も生まれた病院です 一緒の病院なんです(ウフフッ)
“半年振りだね〜ぇ 覚えてる〜”なんて会話しながら病室へ向かい従姉妹と話して赤ちゃんを見て・・・
生まれたての赤ちゃんは小さいね〜ぇ
瑞煕が新生児室の窓をドンドン!!叩いて“あ〜う゛〜”と話していると突然赤ちゃんが泣き始めました
つい3日前もあったから瑞煕の声がわかったのかな?(ママの勝手な想像だけど・・・)
その光景がママはすごく嬉しくなっちゃいました
これで瑞煕もお兄ちゃんになるね!!
名前は“ハヅキちゃん”瑞煕と似ているね
たくさん可愛がってあげてね
そしてママにチョット大人びた瑞煕の姿を見せてね☆☆