3人で・・・

mizukimama2007-06-15

今日はご近所のトシ君の家に遊びに行きました
昨日から始まった札幌祭り!!近所を山車が通っていたのでお家の中にお囃子が聞こえてきて何とも風流な感じでした
そんな中3人はそれぞれコロコロしたりお座りしたり・・・
ベビチャンもママ達もリラックスムード
トシ君ママが買って来てくれたお土産のお菓子
札幌では買うことが出来ないものらしくクリームと餡子のドラ焼きやお魚の形の最中
美味しくって1つ2つ・・・食べていたら途中オッパイがチョット張ってきちゃいました(食べすぎだよね〜ぇアハハッ)
家に帰るなり瑞煕に飲んでもらい少し絞ったらスッキリ!!
最近調子に乗りすぎていたかな?とチョット反省したママでした