命日

mizukimama2007-06-16

今日はママのお父さんの命日です
朝から実家でお坊さんにお経をあげてもらうのに瑞煕もママと一緒に参加しました
一緒にナムナムと手を合わせ静かにしていてくれて本当に偉かったね〜ぇ
そして今日我が家の車が新しくなりました
同時にママは愛車とのお別れです(涙)
少しだけブルーになっちゃいました
慣れ親しんだ車とお別れするのはやっぱり寂しいものですね(涙涙)
それにしてもママのお父さんの命日に納車!!
なんという偶然でしょう
これで新しい車はおじいちゃんに守ってもらえるかな?
瑞煕も車が大きくなったのがわかったのかキョロキョロしていました
これからはこの車で一緒にお出掛けするからね〜ぇ