定例会

mizukimama2007-06-14

今日は月に一度の定例会です
昨日あまりに楽しかったのか?興奮したのか?夜瑞煕は熱を出しちゃいました(苦笑)
朝にはすっかり下がっていたので安心したけど・・・子供って本当にすぐ熱を出すんだな〜ぁ
今日の定例会でもハッスルしちゃわないか?とママは心配でした
でも定例会ではどちらかというとおとなしくって寝てることが多かったな〜ぁ
その反動が帰ってきてからおきていて10時の時点でまだ寝ないで遊んでます(汗汗)
どうしたものやら・・・
定例会では今日もまた美味しいお弁当にお菓子そしてケーキ!!
1ヶ月で皆の成長も凄かったな〜ぁ
本当に9人も子供が集まるとそれぞれの個性がわかるんだよね〜ぇ
色々情報交換も出来てママにも瑞煕にも大事な時間だね
来月はいつかな〜
もう今から楽しみで仕方ないよ〜ぉ