我が家にお友達が来た

mizukimama2007-06-13

今日はカイチャンとカイチャンママが我が家に遊びに来てくれました(カイチャンママ お土産どうもありがとう)
2ヶ月半ぶりに会ったカイチャンはとっても成長していてママはビックリ!!
とてもたくましくパワフル!!それに益々可愛くなっていました(久しぶりに会うと成長に驚いてしまうな〜ぁ)
カイチャンは背が大きくなっていたのに対して瑞煕は横に大きくなっていたような・・・(笑)
これもまた愛嬌!!ってことにしておきましょう(ニカカッ)
同じ日に産まれたからか二人の成長も心なしか似ています
今日も二人でコロコロしていたし なぜか一緒の時間に寝たんだよね〜ぇ(でも二人とも置くことが出来なくってずっと抱っこしたままだったんだよね・・・笑)
それにママのすることもとってもよく似ています(ウププッ)
ベビチャンのオモチャや洋服の事・・・今日もアッ!!という間に時間が過ぎてしまっていくら時間があっても全然足りないのです
今度は瑞煕が遊びに行こうかね〜ぇ
今度会うときはハイハイしているかな?そして二人でオモチャを取り合ったりして・・・なんて想像するとニヤニヤしちゃうママでした

カイチャンとカイチャンママは偶然に偶然が重なった瑞煕とママの大事なお友達
これからもよろしくね〜ぇ