長いお散歩

mizukimama2007-06-12

今日はケーキを食べにイルニードへ行ってきました
家から歩いて50分 思ったより遠かった〜ぁ(汗)
お店の近くに住んでいるハルキ君の家でテッペイ君ママと集合してご飯をご馳走になってから出発したので行くときはそう感じなかったのですが帰りは辛かった〜ぁ
途中で瑞煕がグズリ出したのでスリングに入れてベビーカーを押して帰ってくることに・・・1時間近くかかったかな?
食べたケーキの分は軽く消費してしまった感じです
イルニードのケーキ美味しいんだよね〜ぇ また行きたいな〜ぁ

ハルキ君の家では3人でコロコロ横になっている姿が何とも言えなくって可愛らしい
そのうち笑っちゃうような格好になったりしてママ達はベビチャンを助けるわけでもなく片手にカメラでパチリパチリ
3人のママが同じ行動をしていて思わず笑ってしまいました
皆片手にカメラは手放せなんだね〜ぇ
今時期は本当に可愛い写真が残せるから一瞬を見逃さないようにしなきゃ!!