初めての出来事・・・

mizukimama2007-06-11

今日はパパが出張です
日中ママの高校からのお友達の家に遊びに行ってきました
5月に生まれたばかりのメイちゃん
やっぱり小さいね〜ぇ そして軽い!! 可愛いい!!
“瑞煕にもこんな時があったんだね〜ぇ!でも忘れちゃったな〜ぁ”なんて語っちゃいました
5ヶ月しか経ってないのにね(笑)
楽しく過ごして帰ってきたら さあここからは二人っきり!!
チャプチャプをまずさっさと済ませちゃおう!!と新しくお湯をはり先にママが体を洗い瑞煕とゆっくりつかっていると突然“ボフフッ”と音が・・・
そうです 瑞煕です
“何〜ぃ オナラしたの〜”なんて笑っていたのですがよくよく見ると黄色い気が・・・
“ギャーッ”と声を上げちゃいました
そうなんです オナラだけではなくウンチも一緒だったのです
もうビックリ!!
話には聞いていましたがママには初めての出来事 
しかも今日に限ってパパは居ない(涙)
しばらく動けずお湯に入っていましたがこのままではマズイ!
湯船から上がり瑞煕を抱きながら浴槽を洗い新しくお湯をはりお風呂に入り直しました
驚くと人は動けなくなるんですね(アハハッ)
ママとのチャプチャプがよっぽど気持ちよかったんだね
体を拭いているときに既にスヤスヤと寝息が・・・ZZZZ
風邪ひかないかな?大丈夫だよね!
暖かい日で本当に良かったよ〜ぉ