☆祝 6ヶ月☆

mizukimama2007-06-10

今日で瑞煕は6ヶ月です☆☆
朝からパパは“今頃瑞煕の頭が見えていたよ〜”とか“今頃ママ唸っていたよ〜”なんて時間ごとに説明していました(まだわかる訳ないのにね)
でも毎月10日に瑞煕にそんな話をしてくれるパパをママはとっても大事に感じます
立ち会ったからこそ言える事だよね
いつもありがとね〜ぇ
そして今日は青空の下で焼肉です(イエ〜イ)
ママとパパのお友達がそろって瑞煕の6ヶ月のお祝いもしてくれました
ありがたいね〜ぇ
美味しいお肉にお魚にそしてビール・・・(笑)
恐ろしいことに瑞煕はジュースには手を伸ばさないのにビールの缶には手を伸ばし・・そして口をくっつけ・・・(ヒャー 本能でわかったのかしら??末恐ろしい!!)
今日は本当に素敵な一日そして記念日になりました
皆ありがとう