暑い一日

mizukimama2007-06-09

土曜日はパパの仕事がお休みです
瑞煕がパパと朝から晩まで一緒にいれる一日です
“暑い今日は何しようか?”なんて話していたけど・・・まずはママ久しぶりに美容室へ行ってきました
瑞煕とパパは2時間ほど二人っきり
大丈夫かな?なんて心配してたけど車の中やお外を散歩して無事過ごすことが出来ました
パパに聞くと瑞煕はとっても偉かったそうです
パパが感心していたよ〜ぉ
そしてそのまま3人でドライブへGO!!
楽しい一日はアッ!!という間に過ぎてしまいます
夜は一日の疲れを癒すかのように三人でゴロゴロしていました
ほのぼのとした時間だったね〜ぇ
明日は日曜日
さあ 焼肉だよ〜!!