仰向きで・・・

mizukimama2007-06-08

今日ママはビックリな事を見てしまいました
瑞煕が仰向けの状態で足を上手に使って進んでいるのです 
そう まるで背中で床を掃除しているかのように・・・(苦笑)
これも成長の一環なんだろうか???
何とも不思議な光景でしたが本人は楽しそうに“キャッキャ”笑い声を上げていたので無理に止めさせませんでした
そのうちうつ伏せで進むようになるよね!!きっと・・・

そして今日は初めて夜半袖の服を着せて寝かせることにしました
昨日は蒸し暑かったからね〜ぇ
半袖の服で少しは寝やすくなると良いんだけど・・・
半袖にすると腕と足のムチムチが目立つね〜ぇ
“これぞ赤ちゃん!!”って感じでママにはとっても可愛く見えます(フフフッ)