暑い一日・・・

mizukimama2007-06-06

今日は児童会館の日でした
ベビーカーでお出掛けしたものの今日はとても暑い(汗)
着いた頃にはママは汗だく 瑞煕はグッタリ・・・
でもさすが子供!! すぐにお友達と遊び始めました
最初 周りは全て女の子!!瑞煕はハーレム状態でした(きっと本人はわかってないんだろうけど・・・)
ママは初めての体験でなぜかムフフッ
そのうちトシ君が来たので短いハーレムも終了しちゃいましたけどね
こんなこともう二度とないかもしれないね〜ぇ(笑)

そして今日の夜もまた離乳食を食べてくれませんでした
瑞煕の食器&スプーンを見たら歩行器で逃げていったんですよ〜ぉ(涙)
近づいてスプーンを口に持っていったら“んべ〜〜〜っ”と出されました(涙涙涙)
何故だろう?体調悪い?それとも何か気に入らないのかな?
明日からしばらく止めて様子を見たほうが良いかな?なんて考えさせられたママでした