裸んぼ

mizukimama2007-06-05

今日も良いお天気でした
風は強かったけど太陽が出ていたのでご近所をお散歩に行ってきました
夜もまだ暖かさが残っていたようで少し家の中がムシムシしているような・・・
そう感じていたらやっぱり!!瑞煕はお風呂上りに服を着るのを嫌がりました
お風呂が熱かったのかな?いやいやきっと家の中が暑いんだろう!!
そう思いオムツだけつけて裸んぼにして過ごさせました
どうやら気持ちよかったようでいつもよりコロコロそしてニコニコしていました
パパもお風呂から上がってくると一言“オオッ 気持ちよさそう!!”
これから夏になると裸んぼが多くなるね〜ぇ

そして今日は少しショックな出来事が・・・
なんとあんなにパクパク離乳食を食べていてくれてた瑞煕なのに今日は一口も食べてくれなかったんです(TOT)グスン
しばらく時間を置いてチャレンジしたけどやっぱりダメでした(涙)
気分が乗らなかったのかな?
こんな日もあるよね!?なんて自分に言い聞かせ明日またチャレンジすることにしま〜す