バンボ椅子

mizukimama2007-06-04

今日はお友達の双子ちゃん ケンスケ君とアヤコちゃんの家に遊びに行ってきました
瑞煕も双子ちゃんも本当に笑顔が増えた!!つられてママもニコニコしちゃいます
本当に子供の笑顔の力はすごいな〜ぁ
“チョット前はこんなだったよね〜”なんて思い出して懐かしくなっちゃいました(笑)
双子ちゃんの所にはバンボ椅子があるんです
瑞煕はアリオでしか乗ったことがありません(笑)
2ヶ月と3ヶ月の時にアリオで乗りました
さてさて現在5ヶ月!!
どんな感じかな?なんて思い乗せてもらっちゃいました
この姿を見てパパは“成長したな〜”と一言
そうなんです
アリオでバンボ椅子に乗ったときにパパはチャッカリ写真を撮っていたのです(アハハッ)
写真って本当に成長がわかるんだね〜ぁ
これからもできる限り撮り続けなきゃ!!