買出し

mizukimama2007-05-27

今日は安売りのお店“まんぼう”へ週に1度の買出しです
瑞煕も一緒にお店に入ってあれこれと手を出して触ってました(何かを物色してたのかな?)
お店で偶然にもハルキ君と会って(凄い偶然でしょう!)パパ同士ご挨拶なんてして・・・(初めて逢ったんだよね〜ぇ)
アッ!!という間に一日が過ぎてしまいました・・・
ずっと抱っこだったからか瑞煕は帰ってくるなり奇声を発しながら歩行器であっちにフラフラ・・こっちにフラフラ・・一人で家の中を探検してましたわ(笑)
歩行器って本当に便利だな〜!!とシミジミ感じたよ〜ぉ
でも・・・O脚になるって話・・・大丈夫かな???