オモチャ

mizukimama2007-05-28

今日やっとママがず〜〜〜っと探していたオモチャを手に入れることが出来ました
2ヶ月くらい探していて 何処に行っても売ってなくって結局インターネットで購入しました
瑞煕が持ちやすくしかも口に入れやすい!!本で一目見てからママが気に入ってしまったオモチャです
瑞煕に渡すとママの思っていた通り・・・楽々と口に入れていました
そうだよね これ持ちやすいよね〜ぇ
色々な歯固めがあるけど実際に使ってみたら結構口に入れにくい形の物が多いんだよね〜
これは大丈夫!!
ママが一目見て太鼓判を押しただけありました
これで歯が生えてきても いやいや歯が生える前でも大丈夫
たくさんベロベロするんだよ〜ぉ