焼肉☆☆

mizukimama2007-05-26

今日はパパの仕事場の人達で毎年行う焼肉大会に行ってきました
瑞煕は初めての焼肉!!そして初めてたくさんの男の人に会いました
初めはあまりにも男の人が居る事に驚いたのかチョット目が点・・・になってました(これもまた可愛かったけど・・・)
でもさすが我が子☆ すぐに慣れて色々な人に抱っこしてもらいいつものようにニコニコ笑顔を振りまいてました(笑)
よく笑うからか皆も瑞煕を可愛がってくれてママもパパも楽しくそしてお腹一杯焼肉そしてビール(ニカカッ)を飲むことが出来ました
楽しい一日をありがとね
帰ってくるとやっぱり3人とも焼肉の匂いが・・・
お風呂でさっぱり匂いを落としてグッスリ寝ましょ〜〜〜う