予防接種

mizukimama2007-05-25

今日はポリオを受けに行ってきました
1時間前に保険センターに到着!!(ママ張り切りすぎ??)
もしかしなくても1番かな?なんて思い番号札を見ると何と8番(驚)
1時間以上も前に来ている人がいるなんて・・・ママビックリ!!
1番ではなかったけど番号が早かったので1時半には終え帰ってくる事が出来ました
授乳もうまく調節できたし良かった良かった
でも・・・帰ってくるなり1時間半も眠った瑞煕・・・何か影響はあったのかな?無いよね!!大丈夫だよね!!
チョット心配になりましたが起きてきた瑞煕はスッキリご機嫌だったのでママは安心しました
今日の離乳食はおかゆにキューイフルーツとほうれん草の混ぜたものでした
ママが試食してチョットすっぱく感じたのですがこれも味の勉強!!と瑞煕のお口に・・・
すると瑞煕の顔がスッパイ顔に変わってしまいました
やっぱりわかるよね(笑)
でもその後5口も食べてくれた瑞煕は偉い!!
ママ感動―――ぉ
明日のメニューは何にしようかな?