ママとお散歩

mizukimama2007-05-24

今日はハルキ君の家までママと瑞煕は歩いて遊びに行って来ました
思っていたより距離があって45分くらいかかったな〜
スリングに入れて歩いていったのでママにはとってもとっても良い運動になりました(少しスリムになれたかな??)
近所のお友達も集まってまたまた美味しいお菓子に楽しいおしゃべりの時間を過ごしてきました
4人のベビチャンは今日は皆ご機嫌で“ア゛〜 ウ゛〜”と楽しそうでしたよ
ご機嫌な時間が増えてくると楽しいね〜
加えて最近の瑞煕はお昼寝の時間がチョット長くなってきました
眠りも深くなってきたみたいで今日も日中置いても寝てくれました(ヤッター)
このまま夜もグッスリ寝てくれると良いんだけど・・・(そうはいかないのよね〜アハハッ)
帰ってきてからは大好きな歩行器で楽しそうに遊んでました
ママの携帯が気になったようで歩行器の上から凝視!!
ダメダメ!! ママの携帯はまだ貸せないよ〜ん