予防接種

mizukimama2007-05-16

今日は朝から三種混合を受けてきました
BCGでは泣かなかったので今回も大丈夫かな?なんてママは淡い期待を抱いて病院へ行ったのですか・・・
さすがに今回のは大泣きしちゃいました!!
看護婦さんも話していたのですが、注射の針は痛くないけど液が入るときが痛いそうで・・・
案の定瑞煕も液が入ってるときに大泣きでした(TOT)
久しく聞いたことの無い声、泣き声だったのでママはビックリ!!
でもなぜかその後笑ってしまいました・・・瑞煕ごめんね(あまりにも泣いた顔が可愛く見えちゃって・・・)
その後は児童会館で元気に遊んでいたので子供は本当に強いな〜ぁと感じました
いっぱい遊んだから夜グッスリ眠ってくれるといいな〜ぁ
瑞煕 一日お疲れ様!!