お出掛け

mizukimama2007-05-15

今日も!?レラに来ました
フーちゃんを連れて遊びに来ました
昨日から瑞煕はストローの前段階なのかな?(名前はスパウトだったかしら?)それでお茶を飲み始めました
哺乳瓶ではお茶は飲まなかったのに今回は飲んでくれて・・・
自分で持って飲むのが楽しいのかな?
って事でもちろんママはレラにも持ってきました
瑞煕は得意そうにフーちゃんに飲んで見せてましたよ(笑)
この“見て見て〜ぇ”顔が何とも言えないでしょう(ウププッ)
夜にはズリバイ??らしきものを初めてママとパパはビックリ!!(進んだのは短い距離だったけどね・・・)
最近の成長に益々驚かされるママです