定例会??

mizukimama2007-05-14

今日はいつものメンバー(ママさん7人 ベビー9人)で集まる日です
先月1親子が引越ししてしまって人数が減ってしまいママはチョット寂しく感じました(クスン)
それに1親子が風邪のためお休み・・・
チョットこじんまりした(笑)定例会でした
定例会・・・
実は月一で開催することにしたんです(ニヒヒッ)
美味しいもの食べてたくさんお喋りして・・・・ママ達の憩いの時間です(笑)
今日のお弁当もまた美味しかった〜ぁ
オッパイにも実によさそうなお弁当でした
ママ達は大満足です
ベビーもきっと美味しいオッパイを飲んだことでしょう
ママ達は色々情報を交換したりベビー達の成長をそれぞれ語って楽しかったな〜ぁ
楽しい時間はアッ!!というまに過ぎるもので・・・もう既に次回が待ち遠しいママなのでした(笑)
瑞煕も楽しかったのか9時には眠りに付きましたzzz
楽しい夢を見るんだよ〜ぉ