手作りオモチャ

mizukimama2007-05-17

今日は近所の会館で地域の人とのふれあいに行ってきました
そこで今日は手作りオモチャを教えてもらいました
紙皿で作るタンバリンです
ママはなかなか上手に出来ましたよ〜
タンバリンに瑞煕は興味津々
まずペロペロと舐めることから始まってしばらくしてから音のなることがわかったようで少しだけフリフリしてくれました
でも既に瑞煕のヨダレによって壊れかかっているタンバリンです(笑)
応用して何か作れないかな?と考えるママですが・・・何も思いつきません(アハハッ)
こんなもんだよね
来月は肩凝り体操だそうでどんどん重たくなる瑞煕を抱っこするママにとっては有難い事です
来月も絶対遊びに行こうね