ママがダウン・・・??

mizukimama2007-05-09

不覚にもママが風邪をひいてしまいました・・・(汗)
微熱程度ではあるものの熱と咳、そして鼻水がタラタラと・・・
何日か前から症状が出ていたので気をつけてはいたのにチョット本格的になってしまいました
そして恐れていた出来事に!!
瑞煕にも昨晩から微熱が・・・
早めに対処しようと冷えピタを貼って今日一日様子を見ていました
幸い熱は上がらず落ち着いてきました
当の本人は冷えピタを貼っているのにコロコロと寝返りをしてなんとも楽しそうな笑顔を振りまいてます(笑)
大事に至らなくって本当に良かった
でもママがこのままだとまた瑞煕に移ってしまう・・・
よ〜し 今日は滋養強壮を飲んで早く治すぞ〜!!