お土産・・・イルカの帽子??

mizukimama2007-05-08

フーちゃんが石垣島から帰ってきました
ぶらり一人旅をしていたようで・・・その期間6日間
でも瑞煕が恋しくて毎日毎日石垣島から電話をしてきたフーちゃん(笑)
早速今日遊びにやってきました(朝の8時半に・・・プププッ)
瑞煕にたくさんのお土産を買ってきてくれてその中でこれまた面白い?いやいや可愛い帽子を買ってきてくれました
なんとイルカの帽子なんです
かぶらせてみたらこれまた可愛い☆☆
こんな帽子もあるんだね(今しかかぶってくれなさそうだけど・・・(笑))
この帽子に合う服をママは探さなくっちゃ
夏は紫外線が強いから帽子が欠かせないからね
良かったね瑞煕