GWも終わり・・・

mizukimama2007-05-07

今日からパパはお仕事です
さすがに9連休は長かった・・・(笑)
そして9連休の間にすっかりパパが大好きになってしまった瑞煕・・・
今日は日中いくら探してもパパが見当たらない(涙)
近くにいるのはママばかり・・・
ママは?というと連休遊びすぎたのかチョット鼻水がタラリと出ている始末(汗)
という事で今日は大事をとって瑞煕とママは家でのんびり読書なんてしていました
ママは夢中になって離乳食の本を読んでいると気がつくと瑞煕がコロコロと転がってきてママの腕にしがみ付いてるではないですか??
あまりにも可愛い姿だったのでタイマーで写真を撮っちゃいました
こんなことされると嬉しくなっちゃいます
ママも瑞煕を離さないぞ〜ぉ