混雑しているレラ

mizukimama2007-05-04

今日はママとパパと瑞煕の服を買いにレラに行ってきました
GWと言うこともありレラはとっても込んでいました
天気も余りよくなく風が強くって・・・
お目当てのショップにだけ入ってそれぞれの服を買って帰ってきました
ママは久々に自分の物を買った気がします(笑)
気がつくと瑞煕の物ばかり目がいってしまってね〜ぇ ポリポリ
子供の服って本当に可愛いですよね
時間があっという間に経ってしまって困っちゃいます
ママも瑞煕と並んでも恥ずかしくないようお洒落しなくっちゃ・・・ね!!


写真はお風呂上りに先日アヤから貰った猪さんと・・・
ピンクの服を着ているけど(笑)男の子ですよ〜ぉ