初節句!!

mizukimama2007-05-05

今日は瑞煕の初節句です
日中パパのお父さんとお母さん、そして妹さん夫婦に逢いに行ってきました
久しぶりに逢えて嬉しかったね!!楽しかったね!!
帰ってきてからは親子水入らずで先日飾った兜と鯉のぼりを見ながらお祝いしました
瑞煕に兜をかぶらせて写真をパチリ
ゴツゴツしていていたかったのかな?
あまり良い顔をしてくれなくって・・・そのうちすぐ泣き出してしまってママとパパはチョット残念
ママとパパのご馳走と一緒に瑞煕もリンゴの果汁を飲んでお祝いしました
早く離乳食を食べたいね〜ぇ
最近ママはご飯を食べるとき瑞煕に“ジ〜〜ッツ”と見られているのがとても辛くなってきました(笑)
ホント食べたそうに見てくれるんだから・・・ママ困っちゃう
パパと相談して5ヶ月に入った日に始めることにしました
もう少しだね
もうチョットだけ待っててね