札幌へ・・・

mizukimama2007-05-03

いよいよ楽しかった函館旅行も終了です
今日からまたGW!!
帰り道混むのでは?
ということで8時に函館を出発することにしました
早く出たかいもあり渋滞に巻き込まれることなく無事帰ってくることが出来ました
(反対車線はすごい車・・・日にちずらしていてよかった〜ぁ ホッ!!)
瑞煕にも長距離の車移動
負担が少なく済んで良かった良かった
途中ハーベスター八雲でご飯を食べて休憩
定山渓にて鯉のぼりをみて足湯に入って休憩

そして我が家へ・・・
楽しい2泊3日の旅行でした
瑞煕は初めての遠出
笑顔をたくさん見ることが出来てパパと二人の旅行とは違った楽しさがあってママは感無量でした
瑞煕が産まれて来てくれたことに改めて感謝しました
そして3人で旅行できることに感謝しました
これからも一緒に色々なところに旅行しようね
ママとパパが連れて行ってあげるからね

ずっと運転していたパパお疲れ様でした
今日はゆっくり3人で眠りましょうzzz