ビックリ事件

mizukimama2007-05-02

今日はパパのお友達の家の宿泊の予定でしたがそこの子供が水ぼうそうにかかってしまったと連絡が・・・(驚)
このままだと瑞煕にも移ってしまうので急遽ママのお友達の家に泊まることにしました
アヤ助かったよ!有難う!!
今日のメインは函館の柏木町にある桜通り
ここは何と桜が7分咲き☆
素敵だった〜ぁ

今日の桜にママは満足でした
瑞煕も桜を見て綺麗だと思ってくれたかな?
それから函館市内を観光して大門の屋台へ入りました
ここでは瑞煕は大人気!!

お店のおばちゃんやお客さんに愛想をふっていて可愛がってもらってました
おかげでママとパパはゆっくりご飯を食べられました
誰にでも笑ってくれる瑞煕にママは改めて感謝しました
函館にあるボウニモリヤ

パパがここで瑞煕をベビーカーに乗せてパチリと写真を撮ってました
函館にしかないからね〜ぇ
記念だ記念だ(笑)