児童会館の子育てサロン

mizukimama2007-04-18

児童会館の子育てサロンに初めて参加してきました
絵本の読み聞かせの時間、ママや子供たちの交流の時間
1時間半でしたがママと瑞煕は楽しい時間を過ごせました
一緒にトシ君とハルちゃん、ユウト君も子育てサロンに参加してそのまま近所の壘さん(喫茶店)で念願のピタパンサンドを食べました
ママはピタパンサンドにもデザートのヨモギのシフォンケーキにも満足してお家に帰ってきました
今日は天気も良かったし楽しかったね
明日はもう一つの児童会館で子育てサロンがあるんだよね〜ぇ
天気が良かったらベビーカーで行ってみようか?
暖かい一日になるといいね

撮った写真はまるで“ママ〜ぁ見て見て こんなに入るんだよ〜”とでも言わんばかりの感じだったので思わず“パチリ”と撮ってしまいましたよ
これもまた可愛いね