4ヶ月検診&予防接種

mizukimama2007-04-17

ついにやってきました4ヶ月検診
そして魔の(笑)予防接種!!
8時45分から受付なのにママは予防接種のことを考えると気が気じゃなくって8時20分には保健センターに到着しちゃってました(笑)
瑞煕は・・・?というと久しぶりのお出かけが嬉しかったのか着替えさせてからはウッキウキ♪
しかしママの心配とは裏腹にBCGでは瑞煕は全然泣かなかったんだ〜ぁ
BCGのスタンプをする看護婦さん?の方を見ていて針の付いているスタンプも見えているはずなのに・・・
2回押されても“ケロッ”としていてママはとっても感心しました
瑞煕は本当に強い子だね
ママの心臓のほうがバックンバックン言っていたよ(笑)
気の弱いママで本当に笑っちゃうね アハハッ
瑞煕が泣かずにBCGを終えられたのでママは嬉しくなっておばあちゃんの所に報告しに言ったよ
フーちゃんもとっても褒めてくれてそのまま全日空のバイキングへGO!!(笑)
ママのお腹を満たしてくれてから瑞煕の為にお洋服を買ってくれました
フーちゃんありがとう
そして瑞煕 今日はお疲れ様でした