明日に備えて・・・

mizukimama2007-04-16

明日は保健センターの4ヶ月検診です
一緒にBCGを受けることになっています
ついにやってきました 予防接種!!
ママは前日だというのに一日ドッキドキでした
明日体調を崩してはいけないと今日もママと瑞煕はお家で過ごすことにしました
たくさんお話して 絵本読んで 一緒に寝て・・・
体調管理は万全です
後はパパが瑞煕の布団を取らないことを祈ります
予防接種瑞煕は泣かないで受けられるかな?
大丈夫かな?
明日のことを考えるとママは今日は寝られそうないよ

今日瑞煕と遊んでいるときにビックリな事がありました
瑞煕の遊び道具でもあるオー・ボールミニをなんと足でクルクル回していたのです
ママは“おお〜っ!!”と声を出してしまいましたよ
凄い器用だね〜ぇ
将来はサッカー選手か?なんてママの夢がふくらんだ瞬間でした