パパの居ない祝日

mizukimama2007-03-21

今日は祝日 なのにパパはお仕事・・・
いつもの平日と変わらない日になってしまったね〜ぇ
何して遊ぼうか?なんて話していたら瑞煕は眠りに入ってしまったね(笑)
いつもなら20分くらいで起きるのに今日は40分も寝ておかげでママはゆっくり読書してました
パパが帰ってくるまで何度も寝てママは自分の時間がたくさんあって嬉しいような、、、でもチョッピリ寂しいような・・・そんな感じでした
パパが帰ってきてからの瑞煕はお目々がキラーリ!!
たくさんお話してヨダレをダラダラ流して(笑)気がついたら二人で寝ていたね
二人とも可愛い寝顔だったよ
瑞煕は今日パパが帰ってくるのを寝て待っていたんだね
パパが帰ってきて遊んでもらえてよかったね
二人で気持ちよくチャプチャプに入ってグッスリ寝ようね
(でも果たして瑞煕は眠れるのかな?日中寝すぎじゃないかとママは思うよ)