ママ友集まる

mizukimama2007-03-22

今日はお天気が良かったのでお友達の家に遊びに行ってきました
ご近所にも友達が居るので呼んだら来てくれてママが4人にベビチャンが5人と賑やかな集まりになりました
瑞煕がお腹に居るときからのお友達でママは色々な話をして楽しく過ごしてきました
初めて皆と会ったのは瑞煕が2ヶ月に入る頃だったかな?
その時は皆それぞれにベビチャンを抱いて落ち着かない中話をしていたけど、今日は皆3ヶ月に入っていて近くに寝かせてもおとなしくしていてくれてママ達はゆっくりとお話することが出来ました
“1ヶ月前の事が懐かしいね” 
“皆成長したんだね〜”とママ達は話していましたよ
ママに楽しい時間をありがとうね