寝返り特訓中

mizukimama2007-03-20

最近瑞煕は横向きが多くなってきました
気がついたら横を向いているし、布団や日中寝ている場所で90度回転していたりするの・・・
見つけるとママは思わず“なんでそんな向きになってるの〜ぉ”と笑ってしまいます(笑)

今日はその状態がとっても長くってあまりにも“う゛〜んう゛ん”唸っているからチョットだけ背中を押してあげました

そしたら“コロン”と寝返り状態になって瑞煕はご機嫌でメリーをみて遊んでいました
うつ伏せで20分近くも遊んだり手を舐めたりしていて寝返りするのももうすぐかな?なんてママは期待しちゃいました
寝返りの瞬間を見逃さないようにいつでもビデオを手元に置いておかなきゃ!!