祝 100日

mizukimama2007-03-19

今日で100日
気がついたら100日
早いな〜ぁ とママはシミジミ思ってしまうよ
あんなに小さかった瑞煕が今は6キロを超えるほど大きくプクプク太っている事がなんだかとっても不思議な感じです
100日戦争と言う言葉をよく聞くけど、今日でママは終戦記念日を迎えたよ
100日を過ぎたら瑞煕はどんな風に変わるのかな?
ママは不安と期待で一杯です
今日ママのお友達の家に新築祝いに行き1歳になったコウキ君と7ヶ月のエミリちゃんと一緒に並んだらやっぱり瑞煕はまだまだ赤ちゃんだとママは感じたよ
何ヶ月かしたら二人みたくなるんだね
一人で遊んだり“ママ〜ぁ”と呼んだり・・・
楽しみだな〜ぁ
早く成長してちょうだいね