ママの決心

mizukimama2007-03-04

12時を回り瑞煕の熱は常時36度台と何とか落ち着いてきました
初めての粉薬もちゃんと飲んでくれて薬が効いているのか熱も下がって瑞煕に少しづつ元気が戻ってきました
ママの顔を見てニコニコ 足をバタバタしている瑞煕を見れて本当にママは嬉しかったよ
ここで油断してはいけない!!とママは瑞煕とパパと3人で今日はゆっくり横になって本を読んだり一緒に寝て一日を過ごしました
おかげで今日一日は熱も36度台から上がらずに済んだよ
元気が戻って本当に良かった
ママの涙で腫れた目がやっと元に戻ってきました(笑)
これからは熱だけじゃなく色々な病気もするのだろうけど、ママは耐えられるのでしょうか?
いやママがしっかりしないといけない!!
と今回の事で思い知らされました
良い教訓だったと思い今日からママは強くなるぞ〜ぉ
沢山勉強してチョットやそっとじゃ慌てない良いママになるぞ〜ぉ
明日は病院で結果を診てもらおうね