元気

mizukimama2007-03-05

朝一で病院へ行き瑞煕を診察してもらいました
“熱が下がったのでもう大丈夫でしょう”と言われママは本当の意味で安心することが出来ました
念のため3日後にもう一度病院に来るように言われたけど瑞煕はいつもの元気を取り戻しているし、ママの元気になれました
無事今回の発熱ならぬ初熱を乗り越えられて本当に良かった
瑞煕 これからも色々なことを経験して一緒に成長して行こうね
ママは必ず傍に居るからね
助けてあげるからね
だから瑞煕はママに元気を頂戴ね
瑞煕がママの元気の源です

先生に許可をもらったお風呂に入りさっぱりしている瑞煕は本当に気持ちよさそうだね
思わすパチリと写真を撮っちゃいました