広島旅行3日目

mizukimama2013-01-20

平和記念資料館を見学してから向かった先は宮島
宮島といえば厳島神社

表参道商店街をブラブラながら定番もみじまんじゅう
にぎり天、揚げもみじを堪能

世界一の大杓子を見て

大きなタコセンベイを食べながら向かった先はロープウェー

弥山山頂を目指し2機のロープウェーを乗り継いだものの頂上まで30分の道のり
子供の足だと1時間と見られ今回はここで断念

それでも青い海と大小の島の絶景に力をもらって帰って来ました
宮島では鹿がすごい!!と聞いていたけど

本当に凄かった(苦笑)
可愛い可愛いと言いながら腰が引けてる瑞煕も可愛いと思ったママでした(ニカカッ)